子供を産んでから5年間の専業主婦生活。
春に娘が年長になります。
育児がだいぶ落ち着いたので、パートを考え始めました。
娘と主人が最近とても仲良く遊んだり、二人でお出かけしてくれる事が増えたので、育児を任せても安心かなと娘を任せられようになりました。
気持ちに余裕が出てきたのもありますが、とにかく自分の稼いだお金で、何かおしゃれなものが買いたいです。
久しぶりに自由におしゃれがしたいです。
主人に遠慮なく、自分のお金でおしゃれがしたい!
もう少し生活に余裕が欲しいです。
もっと生活費が欲しい!
毎日家にいても退屈です。
体力は有り余っている。
とにかく働きたい!
けれど、娘が幼稚園に行っている間と主人の休日に合わせての出勤。
子供が急に熱を出したら、突然幼稚園が休みになったら。
心配ばかりです。
果たして私のような人材を必要としてくれる職場はあるのでしょうか。
5年も働いていないので、たとえパートだとしても初出勤はすごく緊張するだろうなと、そわそわしています。
求人サイト経由でパートに応募して、ただいま面接日の連絡待ちをしています。
どうか私に良いパート先が見つかりますように。http://www.planetnewsinfo.com/